見出し画像

興味のある集まりへ〜書く習慣〜

【どこに飛び込みますか?】12月30日

興味あるコミュニティです!

2024年の1つの目標としては『好きな分野のコミュニティに入って定期イベントに参加する』です。

例えば、漫画好きのコミュニティ、本好きのコミュニティ、デザイン関係のコミュニティなどが候補として挙がります!

その道のレベルの高いオタクの方と接すると話についていけるのかが不安で、中々コミュニティに入る一歩を踏み出せませんでした笑

人生かけて熱を入れている人達の勢いはものすごいですしね笑

ただ、踏み込まないとその先の世界は見えないというのと現実です🤔

コミュニティの熱意に触れつつ、より主体的に自分自身の好きを極めて形にする2024年にしていきます!

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?