見出し画像

人がレベルアップするきっかけを〜書く習慣〜

【どんな貢献をしたいですか?】1月9日

人がレベルアップするきっかけになることをやりたいですね!

仕事、プライベートでもそうですが、誰かがきっかけで世界が違って見えたり、その人の言葉に救われたり、成長のきっかけになったりということは時々あると思います!

家族、学校の先生、本、映画、漫画、友人の一言など、その人によりきっかけは様々です😊

その中で、自分自身の成長に大きな良い影響を与えてきたものは、本やアニメや漫画だったりします(^^)

本からはこれまでなかった視点からのアドバイスをもらえたり、
アニメや漫画からは非日常の世界観への感動、登場人物の人柄や葛藤、成長などからも力をもらったりしていました!

これらの作品からの感想や学びなどを発信していけたらというのが今のやりたいことのひとつですね(^ ^)!

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?