見出し画像

書く習慣【11月22日】

より多くの人を巻き込むためにどんなことをしますか?

想いを発信していきます。

社会に影響を与えるような何かを始めたいと思った時、やりたいことを発信しないと実現はできないです!

テレビ、街頭演説、本、SNSなど媒体は様々ですが、1番取り掛かりやすいのはやはりSNSです。

また、発信者の熱意や想いは人を巻き込むには欠かせないところです!

例えば、ただみんなで募金活動をしようとなったとしても、その目的や発案者の何故がわからないと共感もできないし、一緒に参加したいと思うきっかけもできないと思います🧐

なので、熱意を発信するというのはこれまでもこれからも重要な行動となりますね👍

yoshi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?