見出し画像

書く習慣 365日の質問 4月12日

【どんな調和を図りますか?】

メンバーの話を聴いて丁度良い真ん中を提案できる人でありたいですね(^^)

そのためには様々な情報が必要です!

様々なことを知っているからこそ、その場に合った最適な丁度良いものを引き出しから取り出して、提案できるようになると思います!

たとえば、宇宙飛行士の仕事について描かれた名作漫画「宇宙兄弟」の主人公の南波六太さん的なことができたらカッコ良いですよね!

『グーみたいな奴がいて、チョキみたいな奴もいて、パーみたいな奴もいる。誰が1番強いか答えを知ってる奴はいるか?』by 南波六太 宇宙兄弟5巻(宇宙飛行士選抜試験)より

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?