見出し画像

書く習慣【10月16日】

【時間をどのように活用しますか?】

自分の未来への投資に活用します。

会社に勤めていると、日中は仕事で8時間以上は時間が埋まっていますし、睡眠も6時間くらいは確保したいです!
そうなると、平日の残り時間は10時間程ですが、通勤時間約2時間、家事約1時間、食事約1時間として、それに早業・残業なども加えると、4時間取れたらまだマシという状況かと思います🧐

産まれてから100歳まで、36500日の限られた時間(今はおよそ3分の1経過してる)を何に使うか、よくよく考えて行動する必要性を感じますね🫡
後悔しない活用をしたいですね!

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?