見出し画像

イーストベイ

今日も電車でゴーのきこぺんアロハです。

通勤する人が増えて来たようだけど私が働く学生の街はまだ静か。

画像1

素敵な街なのでいつか写真をいっぱい撮りたい。(慢性林家パー子症候群)


画像3

学生街の真ん中にあるお洒落なレストラン。ここの中華は人気でとても美味しい。

画像4

画像5

ランチスペシャルには春巻きとオレンジ2切れがついてくる。今はお持ち帰りのみなんだけどお店も素敵なので開いたらもちろん林家パー子します!

カンパオ、という辛い炒め物はアメリカ人も大好きのようだがこの間の店は宮保という字だった。宮廷でも出されていたお料理らしいが今回は宮爆という表記が面白い。宮廷爆破しちゃったのか。いつもお世話になっているgreenTさんにまた教えて頂きたい。

画像2

私にしてはまだ汚していないコンバース。

皆様、どうぞ良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?