見出し画像

自分の作品をカタチに出来ました😊アマビエ様編☆彡


前からイラストを描くのが好きでした😊

お友達に教えて頂いて、試行錯誤の上

や〜〜〜っと1つ

形になりました笑笑

 パステルで描いた「アマビエ」様 ▼▼▼

画像1

⬆️この画像のスキャンで取り込んで。


解像度☆サイズ☆透明画素☆そのた諸々の画像の変更が、、、それはそれは大変でした。
久しぶりに頭の血管がぷちぷち鳴ってましたw

んで、出来たのが⬇️

画像2

夏にぴったりタンブラー笑笑
これに飲み物を入れて~夏を乗り切れそうでしょう!!

他にもTシャツとかあるけど、これが一番私のお気に入り😊

重い腰をあげ、やっと出来たけど。一度流れを覚えると次から出来そう❗️

流れさえ掴めば簡単ですよ!皆様もやってみてw

ほんとにね。
出来上がってみると『あーもっと早くやっておけば、、、』と思いましたが笑笑


とりあえず自分の思ってるものがカタチになって大満足です❤️

だからこそ!
忘れないうちに次のイラストを描いて、また出品したいと思います。


なんにせよ、自分の作ったものがカタチになるって嬉しいなぁ😆

これを作るのに『たまちゃん』って私のお友達がすごく協力してくれて本当に感謝しかないです。

ありがとう❤️

良ければ作品見てくださいねっ
ちゃっかり宣伝(笑) ▼▼▼


アマビエ様のイラストです。
お友達はお財布や玄関に飾ってくれています(^^)

よければ携帯の待ち受けなどプライベート用に😊
疫病退散!厄除けのために使ってください。

画像3


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

見つけてくれて、ありがとう。
読んでくれて、ありがとう。


スキが励みになります☆彡
フォローがパワーになります❤️

ぜひ!一緒に幸運体質になりましょう☆彡

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

サポートありがとうございます😊