見出し画像

歌詞〜天狗鼻〜

どんなに有名な人だって
世界が変わればただの人
天狗になったその鼻は
縮まり方を忘れたみたい

そんな偉いのかい
そんな特別なことかい
みんながみんな同じように
できるわけではないけれど
でも人はみんな一人の人なんじゃん

どこかに忘れてきた
大切なもの
僕は今ハッとして気がついた
置き去りにしてしまった僕の心
今すぐ迎えにゆくから


どんなに大きくなったって
忘れちゃいけない胸の奥
いつでも戻って来れる
居場所で安心して寝息を吐く

みんな同じ命
みんな同じ空気に触れる
みんながみんな同じじゃない
毎日を過ごしてるけど
命を燃やして全力で生きてるじゃん

まだそこにいるのかな
大切なもの
僕は失ってやっと気がついた
たった一人で生きてきたんじゃないって
とんだ勘違いだったんだ

それを失った僕は
僕が僕じゃなくなってしまったんだ
ごめんよ僕
ごめんよみんな
また還ってくるから
その時は迎え入れてくれないか
それまで黙って見守ってくれないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?