見出し画像

作詞〜雨降りのちお天道様〜

泣きたいときは涙流せばいい
泣きたいときは声出してなけばいい
泣きたいときは一人でしくしく泣けばいい
泣きたいときは誰かの胸濡らせばいい
泣きたいときは心ゆくまで泣いて
泣いて 泣いて.....

泣きたいときは泣けばいいさ
誰が泣いちゃいけないって決めた
今日は悔しくて泣いた
自分を責めて、図星な事を言われて
無能さに、小ささに
歯を食いしばりながら泣いた
でも気をつけないと歯がいたくなるから
どんなに悔しかったとしても
食いしばりはそこそこにね

泣きたいときは泣けばいいさ
男だって泣きたいときくらい泣くよ
今日は悲しくて泣いた
大切な人との別れを、傷つけられた心が
別れの言葉も伝えられずに
声からして大声あげながら泣いた
でも気をつけないと近所のおばちゃん
勘違いして通報しちゃうかもだから
タオルでも口に当ててさ

泣きたいときは泣けばいいさ
ボクだってたまには泣かせてよ
今日は意味もなく泣いた
気がついたら涙が流れてたり
ふと何かを思い出して泣いてみたり
ボーッとしてたら泣いてたんだ
でも気をつけないと我に返ったとき
なんの涙かもわからずケロっとしちゃうから
自分の一瞬一瞬の気持ちを大切にね

泣きたいときは涙流せばいい
泣きたいときは声出してなけばいい
泣きたいときは一人でしくしく泣けばいい
泣きたいときは誰かの胸濡らせばいい
泣きたいときは心ゆくまで泣いて
泣いて 泣いて.....笑って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?