見出し画像

歌詞〜サイコロ人生〜

3(さん) 4(よん) 3(さん) 5(ご) 6(ろく)
これが今日でた
僕のサイコロの目
3×(かけ)4×3×5×6
これが今日の僕の運命
この数字の掛け合わせで
みんな今日を生きている

一つ数字が小さいだけで
出会えたはずの人とも出会えず
一つ数字が大きいだけで
出会わなくてよかった災難に遭う

人生は 毎日はサイコロの目
無限大の組み合わせ
なり得る全ての可能性
掛け合わせてるんだ
人生は 毎日はサイコロの目
コントロールできない
運任せのルーレット
転がしているんだ

5(ご) 1(いち) 1(いち) 2(に) 3(さん)
数字の掛け算
君のサイコロの目
5×1×1×2×3
これが今日の君の運命
サイコロを振った瞬間から
今日の全てが決まる

ただの数字に生かされている
僕の意思より強い数字のパワー
誰のせいにもできやしない
目に見えない力に動かされる

人生は 毎日はサイコロの目
実際死ぬも生きるも
数字の気分次第だ
運任せの毎日
人生は 毎日はサイコロの目
僕らの意思は関係ない
数字だけが知っている
今日の僕の行く末

1(いち) 1(いち) 1(いち) 1(いち) 1(いち)
さて今日はどんな運命が
待っているんだろうなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?