見出し画像

歌詞〜知らない、知ってる〜

空飛ぶ鳥たちはどこへ向かっているんだろう
あの空に浮かぶ雲はどこで生まれたんだろう
人を乗せた飛行機はどこの地へ行くんだろう

「シラナイ」で溢れている
底なし沼のブラックホール
知れば知るほどゴールはない

知らない 知らない 僕らは知らない
理想ばっか並べた世界で
自分の甘さを初めて知るんだ
知らない 知らない 僕らは知らない
甘い蜜吸ってるカブトムシは
甘やかしてるんじゃない
現実を生きてるんだ


僕の細胞は何と共鳴し合っているんだろう
僕の怒りは何に誘発されているんだろう
僕の心は何に従い求めるだろう

知らなくていいことだって
知ってしまったらおしまいみたい
知りながら生きるの楽じゃない

知らない 知らない 僕らは知らない
知らぬが仏の世界だって
新たな僕として生きていかなきゃ
知らない 知らない 僕らは知らない
知らないことがいいかと言えば
それはまたちょっと別なんだ

知らない 知らない.....
知らない 知らない.....
知らない 知らない.....
知らない 知らない 僕らは知らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?