見出し画像

歌詞〜感情の波〜

また今日が始まった
今日の僕はどんな僕だろう
一つの肉のかたまりの中に
何人もの僕を飼いこなしている

僕と相性のいいやつもいればさ
喧嘩するやつもいるし
泣かせてくるやつだっているんだよ
安定な不安定なやつらと僕は
こうして今日も息をする

無敵な日は無敵の僕
弱めな日は弱めな僕
弱い日の僕に波は
手加減なしに覆いかぶさる
この波に飲み込まれないように
必死に何かにしがみつくんだ


とんでもない日だ
今日の僕は一人じゃいれない
昨日の僕とは別人じゃないか
どうしてしまったんだよいつもの僕

僕を抑圧するやつもいればさ
自由にするやつもいる
甘やかすやつだっているくらいだ
傲慢でわがままなやつらを僕は
今日もなだめて手懐ける

無敵な日は無敵の僕
弱めな日は弱めな僕
どんな僕にだって波は
共に手をとり時にぶつかり
波を超えてゆく定めのときだ
今日を超えたらもう大丈夫

僕は僕の力でやり方で
強さで一歩ずつ
「少」し「止」まりながら
歩んでいくから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?