見出し画像

2年半付き合ってる彼が小豆島へ出向になる話_20.05.21

私には2年半付き合っている彼がいます
その彼がとうとう小豆島への出向が決まりました

現在住んでいるのは長野
長野↔香川の遠距離が決まりました

もともと、私の会社は県内勤務
彼の会社は県外かつ海外勤務必須という確実に遠距離は避けられない状況でした

昨日、それを知らされ、出発は1ヶ月後になり、最低1年の勤務、そして長野へ戻ってくるかはわからないとのことでした

第1の感想としては…

まぁだろうね

腹は括っていたつもりでした
いずれはそうなるだろうし、海外じゃないだけまだいいはずだ

半分強がりではありますが、寂しがってる素振りは絶対見せたくありませんでした
乗り越えていかなきゃいけないことだと思ったからです

あと1ヶ月会える距離にあることをかみ締め、遠距離に備えていきます
私は送別のためのプレゼントを考えるのに必死です(笑)

そのくらいの勢いがちょうどいいはずです

たぶん、直前は泣いてしまうかもしれません
書いてる今でさえ、少しくじけそうです
時間を意識して、これから頑張ります

オチは特にありませんっ笑

明日は金曜日
あと1日頑張って週末ステイホームで楽しむ!

.saku.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?