相手に、期待し過ぎ問題。普通で良い、その、積み重ね高スペック。


相手に求める、期待値が多いと、
がっかりするよ。
初めから、多く期待するより、
少しづつ男前な人を相手にするなら良い。

収入多くより、気が合うか。
ガストでも、サイゼリヤでも
何方でも良い。

相手のお財布心配は
優しさよ。
奢るべき主張するなら、
思いやりが無いと判断して、
相手先に奢っても良いけど

相手先を貧乏人と認定して良いよ、
男性も、女性もお互い様。

何回でも回数かんがえたら、
高級感は役立たず。

楽しく食事が一番よ。
イタリアの基本家庭料理よりの
低価格で、料理の質も低い訳では
ないので。
文句言う人は、貧乏生活透けて見える。

豊かな家庭育ちには、
ガストもサイゼリヤも
良い思い出の場所よね。

其処に連れて行くとは、
良い思い出の場所に受け入れると
言う心掛けの問題よね。

値段設定気にする、
美人に見えない。

男性でも、見栄を張るなら、
見栄を暴くなよ。
優しく受け入れること。

賢い人は男性でも、
女性でも社会は今、不況時代で
経済的自立は大変と理解するので、
あら捜ししても、貴方の心が
貧困問題にぶち当たる。

普通の人の普通の積み重ねは
高スペック。

貯金している。
仕事している。
贅沢しない。 
理解力、応答力ある。
これ大事。
これだけで世の中の上位互換だよ。

これで物凄く普通の
高スペックだよ。
勘違いすると人生辛くなるよ。

条件期待多すぎ問題。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?