この世界は本来優しい世界

この世界は本来優しい世界。
それを理解しないといけない。
何故なら全ての人は人を信じたい。
何故なら全ての人は人を認めたいもの。

なぜそのようにならないかと
言えば、不信がある為。

その人に癖があるように、
自分自身の成長と歪み直しが
魂に必要であるから。

心直しとしても良い、
表現方法は何でもよく
自分の不信感や猜疑心
臆病心の克服が
課題な人は多いもの。

其処から逃げても、
何でも、何度でも克服する
課題は出てくる。

逃げずに歩くしかない。
そしてそれは死ぬ迄続くのではなく、
死んでも来世に持ち越すよ。
克服しない限り。
😀明日も続く、逃げても

他人への劣等感克服出来たら、
最大の魂の成功者と呼べる。

問題とは、
自分の問題である。

氷河期世代も関係無い、
貧困問題も関係無い、
シングルマザーも問題無い
イジメも関係無い
パワハラ、セクハラも関係無い

自分自身の解決課題。
自分自身の魂の解決課題。

解決出来ないなら、
来世に課題残して持ち越しよ。
どうすん子よ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?