見出し画像

緊急事態宣言解除、免疫力アップ術

どーも!!
アールです

かなりさしぶりにnoteを書きました

皆さんはコロナ大丈夫だったでしょうか?

僕は免疫力をとにかく上げて

ならない体づくりをしていました!



僕が飲んでいるサプリは

** マルチビタミン**


これはiHerbのサイトで買っています
ほとんどの人がビタミン、ミネラルが
不足しています

それをサプリを飲んで不足を抑えるだけで
体調が改善されます

** 亜鉛**


亜鉛は性欲も高めてくれて
勃起不全EDを解決するとも言われています
亜鉛が十分にあると風邪や
感染症にかかりにくいとも言われています!
僕は筋トレをしているので
体を鍛えている人は絶対に飲んだほうがいいです


** オメガ3**


オメガ3の一部は脂肪の多い魚
青魚、特にサバ缶、貝類の食品に
含まれています
オメガ3を摂取する事によって
若返りの効果もあるらしいです!


** グルタミン**


免疫力アップ
とにかくグルタミンを摂取したら
目覚めがいいです

免疫力活性化
風邪を引きにくくする効果もあります

僕は一応このあたりは摂取しています

皆さんも免疫力を高めまくって
コロナに負けないでください!

最後まで見てくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?