脳🧠改革プログラム


脳🧠改革プログラム

このセッションでたくさんの人が
才能を開花させ自分を活かす日々が
始まりますように

→こちらのセッションは
リーディングセッションを一度受けた方
におすすめです。

♥️内容(脳を癒し、頭の中にあるチップを外し
容量を増やす。)

♥️ライトランゲージの宇宙の言葉と宇宙の絵を
使い、皆様のエネルギーの情報を変化させて
いきます。

👍こんな方におすすめ

♦︎頭が常にパンパンで同じ所でぐるぐるしてい     る気がする。

♦︎もっと沢山のことをこなしたい

♦︎物忘れが多い

♦︎脳が退化してきている気がする

♦︎もっと自分のスキルや器を広げたい

♦︎自分の脳をフル活用して
 自分の能力を活かしたい

♦︎同じところでいつも止まって先に
 進めない

♦︎マルチタスクをこなして今より成功したい

♦︎頭で考えてばかりいて行動に移せない

♦︎頭が固定概念に縛られて動けない

♦︎エネルギーを軽くして未来に進みたい

♦︎自分の能力を上げたい

♦︎何かから解放されたい



👍セッションでさせていただく項目
(人によって内容は少し変わってきます)
その時必要な事を宇宙の指示によって
させていただきます。

✨頭パンパンからの解放
(頭の中でいらない想念やぐるぐる同じ所を
繰り返してしまうことから解放します)
(今頭に入れておかなくてもいい情報を
宇宙の図書館に預けます)

✨物事の整理、物事の順序
(宇宙から見たその方の魂が向かいたい未来へ向かっての今の段階の整理順序を頭にインプット)

✨余分なつながりコードカット
(エネルギーで不必要につながっている
人や状況、職場、土地などとのエネルギーを
必要な物に整理してエネルギーを軽くする)

✨魂が過去世で囚われている
 物事や誓約からの癒しと解放

✨脳🧠脳ダメージ、お掃除、補修

✨トラウマの解決、解放

✨脳の容量を増やして古いOSと置き換える

✨3次元集合意識からの固定概念からの
 引き離し

✨自己アイデンティティの呼び覚まし

✨松果体と宇宙アクセスコードを繋げて
 新しいDNA変色体の設定

✨回路をストップさせているチップを
 取り除く

✨脳🧠にリラックスする泉を作る

✨脳と行動の結びつきコード強化

✨自分だけの他のエネルギーの入っていない
 純粋な魂の思いを思い出して感覚を一致させ
 明確にする

↑↑↑↑↑
などをやっていきます。
時間は1時間でカウンセリング、リーディング
が含まれます。

♦︎なぜこのセッションを受けたいのか?

♦︎今抱えている問題。なりたい自分は?

などをカウンセリングで聞いてから
セッションをはじめます

💰料金→35000円

基本的にこちらのセッションは
一回のセッションで脳🧠の回路が
設定される為自分の枠を🪟広げたい方
におすすめです。


セッション後の感想

👏普段考えないようなアイデアや発想が
 うまれるようになった

👏頭がスッキリして軽くなった

👏目の前が明るくなってモヤモヤしていた
 ことに着目しないように変化した

👏出会う人や事柄が変化した

👏引き寄せのチカラがすごくなっている

👏霧が晴れたように心がスッキリした

👏転職した

👏自分の人生の目的がはっきりした

などなど、、、


このセッションはある日宇宙が
私に脳って🧠ほとんどがまだ使われてなくて
実はそれを使えるんだよ。

そのみんなが使ってない脳を使っている人達も
この世の中に沢山いるんだ。

君はその使ってない脳を使える人間を
増やす手伝いをして人生の喜びや可能性を
広げてみたら?

と宇宙が私に下ろしてくれたセッションです🤤

私はこのセッションをする度に宇宙の
エネルギーに触れ沢山の脳の枝を伸ばして
います。

脳の枝は一度退行したらもう育たないと
医学では言われているそうですが
私はその枝がつながり、育ち、
脳の連携システムが何度も復活したのを
この身体で体感し、セッションでも
何度も見てきました。

人間の可能性は無限です。

新しい自分の脳の可能性を癒し、育てて
人生を謳歌しましょう!

お申込みはコチラ🥴DMにて
@usagisprit
インスタDMにてメッセージください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?