ShuichiroTanida

株式会社ワンチーム-手数料固定制のネット広告-NPOのマーケ支援 NPO Marketing Labo∣寄付をカッコヨク きふる∣飲むだけ寄付になる KIFUBAR∣公財民際センター理事∣新規事業向けPMF診断プランhttp://o-team.co.jp/pmf_oneteam
固定された記事

自己紹介

所属 株式会社ワンチーム  公益財団法人民際センター 理事 株式会社Personal Marketing マーケティングプロデューサー KIFUBAR運営事務局 事務局長 やっていること|…

【6月5日開催/こんなご時世ですので、オンラインでKIFUBARを開催しました。】

2017年11月に初めてKIFUBARを開催して。 こでまで累計で 開催回数:48回 参加人数:844名 寄付金額:806,942円 社会貢献や寄付をカジュアルにする!から始まり、 共感し…

「変革の種を蒔くために」シン・ニホン読書会|おとなゼミ

企画背景 ここ10年間くらいコミュニティのスクラップ&ビルドを共に繰り返してきた七條氏から、たまに「この本読んてみて!」みたいなメッセージがきた流れで、読書会を開…

手数料固定制は実現可能なのか、米国の商文化から「インターネット広告代理業は何を売っているのか」を考える

私が以前公開した記事、 インターネット広告業界の片隅で「事実⇒課題⇒理想⇒解決策」を長々とポジショントークをしてみた① シリーズで最後には「手数料固定制がオス…

「○○したい!」と思ったときにすべきこと|TOMOSHIBIのススメ

最初に始めること 「○○したい!」と思ったときに何から始めますか? 計画書をつくる スケジュールをひく 提案資料をつくる 調査リサーチをする ビジネスモデルを組み立…

インターネット広告業界の片隅で「事実⇒課題⇒理想⇒解決策」を長々とポジショントークをしてみた③

※こちらは連続記事3本目となっております。前の記事を読んでない方は、 インターネット広告業界の片隅で「事実⇒課題⇒理想⇒解決策」を長々とポジショントークをしてみ…