見出し画像

2023年の振り返り

2023年はありがとうございました!

\2023年のハイライト/

[仕事面]

*dipでの仕事

2021年10月に入社して丸2年働きました。初めての事業会社でのマーケで、事業側との調整やメンバーマネジメントに奮闘、お陰様で部長に昇格し、マークドリブンで事業推進するべく頑張ってます!

→2024年はより事業とプロダクトにコミットできるように、パートナー含めた組織基盤の強化と認知やSNS等、苦手な領域への挑戦を頑張ります。

*個人での仕事

互いに気持ち良く仕事ができるという点で、顧客に恵まれ、事業としては安定した1年でした。ただパートナーとの関係性の見直しによるMBO等、なかなかできない経験もさせて頂きました。

→あれやりたかった…のに進めきれなくて、悔しい気持ちもあったので、一つでも実現させるために頑張る。

[コミュニティ面]

*KIFUBAR

飛躍の年!!NHK、BS朝日にTV取材!新しい贈与論さん、IDEAS FOR GOODのハーチさん、アクトコインさん等様々な企業・団体とのコラボと色々と挑戦でき、2023年は21回開催し74万円を寄付させて頂きました!

→2024年も楽しくやります!ワクワクし続けるために…新しい取り組みガンガンやって行きたい!一緒にやる仲間集めてます!ぜひ!

*マーケターの集まり

23年6月にカラビナハートさん主催のマーケターの集いに参加したお陰で、様々な会社のマーケティング部門の方と出会いが広がりました。そこで出会った人と定期的に飲む仲間もできて感謝。

→マーケ系の集まりはもっとやって行きたい!マーケ系の皆さん忙しい人ので、ドタ参ドタキャン融通効くように月に1,2回ココでやってるよ!みたいな感じでしたい。皆さん来てね!

[趣味面]

*サウナ

下北沢のSAUNATOWN、長野のTheSAUNAなど遠征!都内ではジム併設サウナばかりたったんで、少し物足りない感あった

*阿波踊り

コロナも落ち着き、阿波踊りも復活!!徳島4日間参加、台風ありつつも4日間フルで楽しみました!!関東での阿波踊りも経堂、高円寺、北浦和で踊らせて頂きました!

[健康面]

*慢性的な首の痛み

毎日寝起きに首の痛みが酷すぎて起き上がれない事象が発生。コロナ前にお世話になってたカイロプラクティックの和田さんの治療とyawaraのパーソナルトレーニングとで身体と向き合い、驚くほど改善。

→ホントにオススメ!同じような悩み持ってる人にはぜひ紹介したい!

というわけで2024年も宜しくお願い致します。

#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートされるとすごく喜びますし、もっと頑張ります。