見出し画像

マレーシアの悪魔に出会う

(まずは途中まで書いていた記事を読んでね)

クアラルンプール旅行
今日も食い道楽です

ホテルビュッフェ!
(EQっていうホテルでした)

朝から全力だ
サラダを華麗にスルーからの…
フルーツとフルーツジュース!!


マレーシア料理いろいろいただく
中華もな



ホテルのプールは
アホほど綺麗

果てしなく水面が広がる…


マッサージも受けて
クッソ痛くて爆笑!!

無理なトレーニングとダイエットで
全身の筋肉がガッチガチに緊張していたらしく
(実際行きの飛行機でも
横隔膜の筋肉がつって大変だった)

揉まれるたびに攣る!

ふくらはぎ!
太もも!!
背中!!!!

こんなとこ攣るの!?ってとこが
攣りまくって悶絶してました


たーーのしーーーーー!!


更にアロー通りで
謎の貝やジュースや肉を食べまくる!

サテとココナッツとスイカジュース

うみゃーーーーーい!!
観光もご飯も捗る捗る

そ・し・て
とうとうドリアンにチャレンジだよ

自分はまとまった量
生ドリアンを食べたことがなかったんだよね


猫山王(品種)!
屋台で買って外のテーブルで食す

マレーシアのドリアン勢力図は猫山王(Musan King)とD200(Black Thorn)の二強らしい 厨二的ネーミングに心が躍るな!
こんな感じで小分けで買って食べられるんだよね




んーーー肉!これは肉だね
茹でた白子のような硬さ、動物性の強烈な旨み
そして激甘!!!腐敗臭?ガス臭で
鼻がもげ落ちそうだけど
新鮮なドリアンが食べられるのは
嬉しいね


(ここからが本題です)



……って

ウ゛ッ!!!!!




お…お腹痛い……!!





強烈なドリアンガスが
身体中に蔓延し

一晩経ったら
強烈な痛みが襲ってきた

のたうち回るくらい痛い


次の日は
朝食一口も食べられないまま退場

吐き気と下痢が交互に襲ってきて
普通に死ねる…
寒気がするけど体は熱くて
全身激痛だよ

目が充血して目の裏が痛いのって
これ高熱の症状じゃんな

身体が体内に毒が入ったと認識して
猛烈に攻撃してる!!!


ああ…やっば……これ終わった……。


マッサージのもみ返しも合わさり
これ…死んじゃう……。



2日経っても元に戻らず
観光も諦め
ずっと自室のトイレに
こもってました

今もお腹の中で
血の池地獄みたいな
マグマ音が聞こえてる

めっちゃ吐いたけど
まだ吐きたい……。


禁糖質は
ほどほどに守れたかもしれないけど
自分にとっては
コロナを遥かに超える地獄でした…(誇張なし)


ひょっとしてこれ……

まだデスロードの途中だった…?

ウソデショー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?