見出し画像

【コミュニティラジオ「ゆめのたね」にて再出演させていただくこと】

ラジオ番組に出演させていただきました!
ありがたいことに、前回2年前にも出演させていただいていたので、
2回目のお声掛けです。。。

放送は年明け1月3日午前10時から。
暇なようで忙しい三賀日の最終日、ちょっと休憩がてら、
ラジオを聞いていただけますと嬉しいです☺

「父親業」兼業公務員の活動について、
2年前から続けてきた今の活動内容や、その思いについて、
のびのびとお話させていただきました。
放送日が新年第1回目(恐縮です…)ということもあり、
今年の抱負的なことも語っています☺

アーカイブ放送の無いラジオ番組ですので、
お時間の合う方は是非お聞きくださ-い☺

【放送される番組】↓のアドレスにアクセスしてお聞きください☺
☆しゃべって 笑って あ~スッキリ
パソナリティ みたにあつみ
http://www.yumenotane.jp/swas

僕の絵本仲間であるキティちゃんこと三谷さんは、
ゆめのたね放送局の中でラジオ番組を持っておられます。
スポンサードの無い番組で、とても自由にしゃべられせてもらえます。
僕が出演の声掛けをいただいたあと、
ファザーリング・ジャパン関西や、ファザーリングKOBEの仲間たちも、
たくさん出演し、アウトプットの機会をいただいています☺

キティちゃん、いつもありがとう!

#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #地域貢献応援制度 #神戸市役所 #ラジオ #ゆめのたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?