見出し画像

【須磨に来たなら、揚匠からあげしげ盛。店のレベルに人気が追いついてきてツライ】

須磨に来たなら、唐揚げを買いにしげ盛に。
娘にリクエストされていた皮パリパリが売り切れており、冷や汗が止まりません(^_^;)

味よし、サービスよし。
やっと最近人気が追いついてきてしまったので、
今後は、このような事態も覚悟せにゃならんなー…
そして、もも肉!いつも通りうまい、、、はずだった。
実は食べてないので分かりません。

というのも、
唐揚げを皿に取り分けた後、
僕と奥さんでアジのフライの下処理をしていたら、
長女あっちゃんと次女ももちゃんが、
僕らの分まで全てしまっていたから(´・ω・`)

#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #神戸市役所 #兼業公務員 #地域貢献応援制度 #しげ盛 #須磨 #からあげ #唐揚げ #もも肉 #揚匠しげ盛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?