見出し画像

凌駕

2020.07.24

どれだけ思慮を巡らせても どれだけ思考を凝らしても、どれだけ対策を講じても

起きるものは起きる ミス

人の感情はミスによるところに大きく左右される

スケジュールのミス 

確認不足のミス

技術不足のミス

ミスしてから気づくこともある。たしかにね。

けど、そんなことを毎回言ってられるほど世の中は甘くなかったし。自分も強くない。

いい時もあれば悪い時もあるって!

次しなければ大丈夫!

しょうがないよ!

並べられた励ましのどれかが響けばいい方だ。


それでもミスに左右されるこの感情を嫌い、恐れるから考えて対策して成長できるのかな。


朝に描くこの日記は昨日の話がメイン

が故に、今日の出来事に不安と期待を織り交ぜて

今日も行ってきます。 また明日の朝に。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?