見出し画像

パニック障害〜電車の中〜

こんにちは。
パニック障害の方で電車の中が苦手な方は多いと思います。
密閉された感じ…人の目…
そう意識すると、気分が悪くなっちゃいますよね。
しかし、僕自身気づいたのですが

案外、人の目から見たらわからない、気づかない、って事に気づきました。
気にしてるのは自分だけなんだなと。
どういう事かというと…

気にしすぎ、周りは別に変に思ってないのです。
多少そわそわしても「あの人、体調悪いのかな?」
その程度にしか思われないんです。
うん。考えすぎない、気楽に行こう。
これで少しは楽に?付き合えると思います。
少しでも参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?