美食倶楽部 高崎 厨守(くりやもり)の"ゆっけ"です!

撮影:Piro Photo Works

1.美食倶楽部 再始動!
2.厨守(くりやもり)ゆっけの挨拶
3.最後

1.高崎 美食倶楽部 再始動!

はじめまして!
今回、高崎 美食倶楽部の厨守(くりやもり)になりました。"ゆっけ"です!宜しくお願いします!

厨守(くりやもり)とは宿を守る人を家守(やもり)と言いますが、美食倶楽部では厨房(キッチン)を守る人の事です!→発案者は小池さんです!

そして、なんと!ついに!
美食倶楽部が再び動き出します!

美食倶楽部は新しく8月中旬から、完全予約&事前決済ランチをスタートします。また会員制シェアキッチンとしても再始動します。

コロナの期間でなかなか動き出せなかったのですが、再スタートする事が決定しました!ソーシャルディスタンスなど保ちつつ、工夫しながら動き出すつもりですので宜しくお願いします。

撮影:Piro Photo Works

2.ゆっけの挨拶

改めてまして、この度、美食倶楽部 高崎の厨守(くりやもり)としてやらせて頂きます。ゆっけです!

僕は、もともと高崎出身でコロナ前まではアドレスホッパーやVanLifeというライフスタイルとして全国を転々としながら食とコミュニティとして東京中心にイベントをしたり、時には富士山で働いたり、ゲストハウスのスタッフ、飛騨高山のjazz fes運営、災害支援など様々な事を人との繋がりを元に生きていました。

しかし、コロナで半年埋まっていたスケジュールも無くなり、地元へ一旦帰って来たところに美食倶楽部のオーナーでもある小池さんや横山さんと、ご縁でお会いしました!

そこで美食倶楽部の事をしり、トントン拍子で決まったわけです!(僕のことは、また違うときに書くか直接お会いした時にお話したいと思います!笑)

3.最後に

学生の時から、地元で何か人との繋がりを大切にしながら面白い事をしたい!と思っていた事が、今までの出会いや繋がりでのご縁でこうした形として、やらせてもらえる事に嬉しく思います!

オーナーの小池さん、横山さんと共に「食とコミュニティ」の場として、お役に立てるよう楽しみながら一生懸命やらせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします!

美食倶楽部 高崎 再スタートです!

撮影:Piro Photo Works