見出し画像

重力に逆らう元気すらない

台風がなぞるように日本列島を通過しようとしている今日この頃
私は新作のスプラトゥーン3をちまちま遊んでいます
時間だけはあるので
ゲームできるくらい元気になってよかったかもしれない
なんて思ったものの

遊んでいても心が空っぽな気がして
突然の鬱の波が押し寄せてきてしまい
いつも数ゲーム遊んだら倒れ伏してしまいます

私はなにをしているんだろう
こんなことをしている場合だろうか
恋人や友達は働いてるはずなのに
死んだら苦しみも無くなるんだ
そんなことばかり頭をグルグル巡り

コントローラーを握りながら
枕を濡らします

今日もお疲れ様です
もっと心から何か満たされるものをずっと探しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?