見出し画像

【ひとりごと】忘れられない恋

忘れられない恋、やっぱり初めてお付き合いした方でしょうか。高校生の頃、お付き合いのきっかけは、私からの告白。
かっこいいとか背が高いとかスポーツができるとか、特にそういったことはなかった人だけれど、とにかく優しい人でした。私からの告白だったけれど、とっても大事にしてくれて、いろいろな初めてを一緒に経験していったと思います。
大学生になって、新しい交友関係が作られて、舞い上がっていたのかもしれません。もっと素敵な人とお付き合いしてみたいっと思うようになって、私からお別れしました。
でも別れるときも、心のどこかで、最後にはこの人の元に帰ってくるのかもなんて思ったりする図々しい女でした。今思うと恥ずかしい。
別れても友達という人もいるかもしれませんが、私と彼はそれっきり。今でも、ふとした時にどうしているのだろうと考えることもあります。
私は今も幸せだから、彼も幸せだといいな。

#忘れられない恋物語

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?