アレルギーの原因

アレルギーの原因は花粉じゃない。


①腸内環境が悪い
②リノール酸の摂り過ぎ
③ビタミン・ミネラル・たんぱく質不足


腸は免疫の6〜7割を担っている、敵と戦う最前線🔫


食事と一緒に色んな菌が入ってきても平気なのは、腸が守ってくれているから👍




善玉菌は体の免疫細胞のトレーニングをしてくれて、食物繊維は善玉菌のエサになってくれる✨


リノール酸は体中に炎症を起こしてしまう。


今、ファーストフードやコンビニのご飯でお腹を満たすけど、栄養が摂れていないのが事実。


これを、新型栄養失調と呼んでいる💦


よく生理痛の話を聞くけど、それは当たり前じゃなくて、栄養不足とまず気づくこと👩🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?