自分の選択



仕事は必要だし、誰かの役に立っていることは間違いないけど、、、


どうして仕事をしているのか?🤔


生活の維持・衣食住の確保🏘


結局はこれが目的で、それを維持し続けるために身体が動くまで仕事をし続ける💦


これが悪いとかではなく、決められた収入・休みの中でしていることって何かなと😅


買いたい服ではなく、買える服🧥


行きたいところでなく、行ける場所🛫


乗りたい車ではなく、乗れる車🚗


このギャップを埋めたいからどうするのか考える。


素直にしたいと思うことでできた枠が、本当の自分。


今の仕事の休みが少ない、給料が低いって愚痴は何も変わらない。


自分が選んだ仕事、会社なんだから。


全部自分の選択。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?