見出し画像

【支那ラーメン 桂山】小田原系ラーメンの味を引き継ぐ名店。色んな意味で衝撃を受けました、、、。

山梨で食べれる本格的な小田原系のラーメンというところでしょうか💡
味はピカイチですが、場所が甲府や東京からも距離があるため、なかなか訪問しづらいんですよね😫

【麺】
小田原系ラーメンの特徴のように中太麺ですが、縮れており柔らか目に茹でられています。
手打ちでデロっとしているので完全に私の好みですね。

【スープ】
豚骨を利かせた醤油味。
少し甘味も感じます。
また、ラードがかなり浮いていますが、そこまでくどくなくパンチを利かせている印象です。

スープ・麺・トッピングともに完成度が高く、もし近所にあれば週に1回の頻度でランチでいくかなあ✨

詳しくはブログで詳細を書いています👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?