見出し画像

【えびそば金行 山梨学院大学前店】穴場のラーメン屋を見つけちゃいました!!

山梨県内で海老そばを扱ってるのは、この金行さんぐらいですね。
昭和町から今年移転されました。

注文から7-8分くらいで到着です🍜
独特なお盆に運ばれたラーメンから、
これでもかっ!というくらいの「海老」の香りがしてきます!


【スープ】
味噌の芳醇でコクのある味と一緒に豚骨の出汁も感じます。
やや甘さもありとろみもある。
そして唐辛子によりピリ辛ですね^^

【麺】
中細のストレート麺。
濃厚なスープとあんまり絡まないかなと思ったのですが、
丼の底から麺をすくいあげてよく混ぜるとうまい!


詳しくはブログで詳細を書いています👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?