見出し画像

【うどん屋 源さん】源さん、ラーメンもやってるんだってよ?

2020年の食べログのうどん百名店に選ばれたお店です。

メニュー表を見ると、特に土日祝日のみ販売とか記載はないですね。
ホントに土日祝日だけなのかな??


チャーシューメンはスープの中におさまりきってないチャーシューが迫力あります。

【スープ】
うどんと同じ和だしを使用。
大量のラードとコショウでスープは覆われています。
煮干しはもちろん感じるのですが、それよりもコショウが強い😎
スパイシーな味わいを楽しめます☝

【麺】
平打ちの手もみ麺。
ゴワっとした食感が特徴的。
パッツンな麺とは正反対で麺を嚙み締めつつ、もっちりとした食感を楽しむタイプ💡

住所:山梨県甲府市上石田4-5-3
詳しくはブログで詳細を書いています。
https://webdesign-gourmet.com/yamanashi-31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?