見出し画像

気づけば100回スキしてました

まだnoteを始めて1ヶ月も経っていませんが、
100回もスキをしていたようです。びっくり。

みなさんの記事を読むことが
とっても楽しいです。


コーヒーの豆知識を知れたり、
(コーヒーを飲むのは好きですが、詳しくないんです)

自分がぶつかってる壁を破れるような言葉が見つかったり、

心があったまるような文章に触れたり、

活力となるような熱をもらったり、

言葉の力をあらためて感じています。
わたしは思っていることを上手く言葉にできず、
相手を傷つけてしまったことがあります。
これからもたくさんの素敵な言葉に触れて、
わたしも誰かにいいなって思ってもらえるような伝え方や表現をしていきたいです。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?