ここ2年での私の変化

こんばんは。
ご無沙汰してました、葵です。
あまり、文章を書くのが得意ではなくnoteから遠ざかってしまっていました。
また、ぼちぼち書いていきたいです。

22年の夏にマッチングアプリで出会って4年交際していた彼と結婚しました。
結婚から数カ月後に、橋本病が分かりました。
当時は、とても落ち込みましたね。
こんなに病気の多い私と一緒にいても彼は幸せになれない…と、思い詰めました。

また病気が増えてしまいましたね(汗)
今では月に1万5000円以上医療費に使っています。

23年には第一子を出産しました。
眠剤や安定剤を減薬して、元気な子を産むことができました。

23年冬からは子育てに明け暮れています。  

24年になり、PTSDを発症しました。
突然やってくる、フラッシュバックはとてもつらく、道端で泣きながらうずくまってしまうこともあります。

また、子育ての寝不足と過労により一度自宅で倒れました。
幸い、子供はバウンザーの上にいておりこうにしており
倒れる、ヤバいとなったときにスピーカーフォンで夫に電話をして、会社から帰宅してもらいました。

など、今でも穏やかとは言えない日々を送っております。

そういえば、産後うつもひどかったな……
子供は可愛いけど、産後うつがひどすぎて、兄弟のこととかはあまり考えられません。
(今は通常モードに戻りました!)

これから、ぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします。

Aoi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?