2024.5.7(火) 待ち望んでいたGWの終わり 執着が頭から離れない

納豆の消費が追いつかないので、思い切って1度に2パック使う。納豆と米の量が同じくらいの粥。

やっとGWが終わった!ので、ハローワークへ電話。講座の申し込み。予約を取れて一安心。
薬もなくなりそうなので皮膚科の予約を取ってから、化粧をして向かう。今回はちゃんと 飲み薬まだあります! 保湿剤もまだあります!要りません!と言えた。溜まっていた飲み薬、だいぶ減ってきた。
ついでに薬局で消耗品の買い物。
その後スーパーへ。ここから3日間のファスティングに備え、スムージーに使う果物と野菜を調達。食べ物の誘惑にそれほど絆されることはなかったけれど、焼き芋だけはちょっと迷って、やめた。ほら、野菜だから……。

帰宅。諸々片付け。
パズルをどうにか完成させる!やっと〜〜〜。だいぶ放ったらかしにしながら、完成まで4ヶ月程。もうほんとに、難易度高すぎパズルだった。糊付けをして乾かす。丁度いい額縁が見当たらない。

食べ物のことが頭から離れない!
ファスティングする前は全然考えること無かったのに、あれ食べたいなあとか思ってしまう。それほんとか??幻の食欲なのでは……錯覚。
集中力も欠けている気がするし、この状態が続くようなら短くして終わらせちゃうかも。理想は食べ物への執着がなくなるというところにあるけど……むしろ増してますがな……。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?