見出し画像

人のからだの可能性は無限なのかもしれない

つい先日、まだ30代の若い女性が腎臓の数値が悪く、このままだと透析になりますと言われ、3年くらい色んな治療法を試してきたが改善できず。​


水素に出会って数ヶ月で正常値になったとの体験を聞かせてもらった。​


正直驚きだった😲​


腎臓は1度悪くなるとなかなか治らないと市の保健指導の時にも話してた。​


え⁉️その数値が正常値になったの?​


透析してる方の毛細血管のデータを見ても、確かに老廃物でまっ茶色だったのが水素使用を続けてきれいな色に変化してるのは見た。​


そこまで綺麗になってたらだいぶ怠さも軽やかになってるだろうなって思ったけど、正常値までいくんかい⁉️まじでビックリ😱​


そんな時に、腎臓の数値が悪くなったと相談がきた。最近体験談聞いてビックリしたばかりで、「お前もこの目で確かめてみろ」と言われてるかのようだった。​


確かに看取りと言われた方をデイサービスに通えるまでに回復させたり、​
癌の方を治療に耐えうるからだ作りをして、ほぼ副作用なく抗がん剤治療を受ける事ができるようサポートしてきた。


私は水素使って誰かを「生き返らせる」体験しかした事ないけどさ。​


あらためて凄いなぁと感動してたとこだった😊​


健康寿命を伸ばすのに本当役立つだろうな。​


ちなみに水素吸入10分で500mlの水素水100本分に相当する。​
水を飲める量は限られてくるし、特に透析してたら水分制限あるから厳しい。​


体調がすぐれない人は水素吸入してみたらいいかも。

私も全身麻酔が覚めて帰された時、「この状態で家に帰れない」と思うくらい気分悪くて、その足でひだまり沖縄さんで水素吸入して歩けるまで回復した経験がある。​


調子がいまいちだったり、​
梗塞の既往とかある人はオススメよ‼️​
あと、持病があってずっとお薬飲み続けないといけない方も🍀​


私も水素に救われた1人だと感じています😊​

​※投稿は私の体験談であり、体感には個人差があります
=・=・=・=・=・=・=・=・=​
健康コーディネーター 国吉章子が​
現在提供しているメニュー​
=・=・=・=・=・=・=・=・=​

🌈毛細血管を見ながら水素体験受付中‼️🌈​
​ ​ ​
​ ​ 県内初‼️​
🍀水素・ケイ素を活用した🍀​
訪問代替療法をおこなっています​
✳️治療ではありません。ご自身のからだの機能を発揮できるようにサポートするものです。​

🍀レンタル水素風呂🍀​
月々3580円‼️お得に家族の健康ケア‼️​
https://system.litaheart.com/V75397

🍀レンタル水素吸入🍀​
月々4950円で年齢に負けない健康を‼️​
https://system.litaheart.com/A75397

🍀メンタルカウンセリング🍀​
結婚・離婚・不倫・人間関係etc​
人生において繰り返してしまうネガティブパターンの原因を一緒に見つめていきます​

🍀妊娠・出産にまつわる相談🍀​
妊活中のケア、妊娠中の胎児とのコミュニケーション、流産や中絶で自分を責めてしまう方など、様々なご相談​

🍀こどもの不登校相談🍀​
発達障がい、不登校の自らの子育て経験から、お母さんが楽になれる考え方や話してほっとできる。そんな場を提供しています。​

🍀取次店事業🍀​
ライフスタイルに合った働き方の提案​
業務委託で一件につき3000円のお仕事もあります😊もう少し収入を増やしたい、なかなか働きにくいという方は気軽にご相談下さいね😊​
みんなで豊かになりましょう‼️​

~女性の「生きる」をサポートするボランティア 🍀ONE FOR ​ ALL🍀​
・つわりで動けない方へのお料理配達​
・闘病中の方へのお料理配達​
・入浴サポート​
などなど、訪問代替療法だけではサポートできない部分は商品の売り上げの一部と、皆様からのサポートで活動できております。​
⬇️ ​ ​ ​ ​ ⬇️ ​ ​ ​ ​ ​ ⬇️​

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4777252845728340&id=100003310158318​

🌈水素はこんな方にオススメです🌈​
🍀糖尿病​
🍀リウマチ​
🍀癌​
🍀スポーツによる筋肉疲労​
🍀腎機能低下​
🍀アルツハイマー​
🍀脳梗塞・脳出血後遺症​
🍀アトピー​
🍀皮膚病​
🍀静脈瘤​
🍀シミ・シワが気になる​
🍀魚の目やかかとのガサガサ​

#水素#沖縄 ​ #訪問 ​ #水素足浴#代替療法 ​ ​
#ケイ素#シュガーケイ素 ​ #植物性ケイ素​
#水素吸入 #脳梗塞​
#スープの力 ​ #ひだまり沖縄 ​ #ひだまり温熱​
#健康#自然治癒力#妊活 ​ #不登校​
※代替療法は治療ではありません。健康をサポートするものです。​

うるま市の毛細血管の見れる水素・温熱サロン​
🌈hidamari Okinawaさん🌈​
"ヒダマリ オキナワ(hidamari OKINAWA)|ホットペッパービューティー" https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000506771/​
​ ​ ​ ​ ​ ​

​ 🍀生きる力を高める🍀​
🌈健康コーディネーター🌈​
​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ナース ​ 国吉 章子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?