見出し画像

恥なんてクソ喰らえ!!俺は俺を生きてやる!! # 2

リアルなノンフィクションエンタメをぶちかませ!!💣💥💥💥

~昨日までのあらすじ~
父がたためなかった会社を変わりに肩代わり。去年事業停止をして、全財産を失った寛彰。
長男が本土の大学に合格し、
給付型の奨学金が決定し喜んでいたのも束の間

奨学金が給付される前、12月25日までに入学金25万を支払わないと入学を取り消される。

破産してるから連帯保証人も通らず、
12月10日にアルバイトも辞めたので厳しい状況。果たして25日までに入学金を収める事ができるのか?

詳細記事はコチラ
⬇⬇⬇
恥なんてクソ喰らえ!!俺は俺を生きてやる!!#1

50万円の連帯保証人を断られた翌日、
今日、母をろうきんへ引き連れて第二回戦。

車中の会話を予想していたので、
「こんな大事な時に会社を辞めるなんて信じられん。お前はいつも突拍子もないことするから。。。」と
ジーグーイ言われるのも心地良い。

「会社を辞めただけだし。仕事してるから。務めるだけが仕事なのか?」と反論した。

80歳近い無職のオバーよりも俺のほうが信用ないことを改めて実感。
情けない・・・
悔しい・・・

いや、審査に通って、50万円の手当さえ受けられればいいのだ。といい聞かせ、
淡々と、事務手続きする時がすぎるのを待つ。

残り7日。

さあ、審査へ。どうなる!俺。

【先着5名様 20分無料相談受付中!!】
心に自由を!今を笑顔に!との想いを込めて、
僕の失敗履歴を聞くことにより、
できる事に気づき
モチベーションを高める
きっかけづくりのお手伝いをしています。
「社長のココロ安定業」です。
ピンときた方はコチラより
⬇⬇⬇
無料相談お申し込み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?