見出し画像

あなたの人生、見直しませんか?


私もきっとそうで、あなたもきっとそうで、みんな何かを探してる、誰かを探している

一人ひとり今、どれくらい幸せとか、どのくらい辛いとか、人それぞれだとは思うんだけど、このnote読んでくれている皆が漏れずに、誰一人漏れずに

笑うために生まれてきたし、幸せになるために、この1歩は幸せになると思って皆毎日どこかへ出掛けていくし、起きるし眠るし、そうだと思います。

でも毎日はそう簡単には上手くいかなくて、辛いこととか、何かよく分からない苦しいことがたくさんこれからも待っていると思います。

でも、それでも、そんな日でも、もう少し生きてみようかなって。そういう光を、遠くに見えるそんな光を、失わないように、

皆がより生きて行けたらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?