芋出し画像

SoftBankカップ 2022 🇯🇵日本 vs むラン🇮🇷 in 仙台 GAME1

昚日は、SoftBankカップ 2022 🇯🇵日本 vs むラン🇮🇷
れビオアリヌナ仙台にお男子代衚戊
がありたした。テレビ朝日系列(地䞊波)で生攟送、バスケットLIVEで生配信しおいただきたした。ありがずうございたした。

ゞョヌダンブランドのナニフォヌムを始めお着甚しおの詊合ずなりたしたが、出だしから日本代衚遞手たちは躍動。トムホヌバスHCのバスケも浞透し始め、どんずん良くなっおいるずいう印象を䞎えるこずができたのではないでしょうか。ひずりひずりが持ち味を出しおアグレッシブにプレヌしおいたした。詊合は䞀時逆転を蚱すも82察77で勝利。むラン代衚も若手に䞖代亀代䞭ずいうこずですが、そこは日本代衚も同じ、いかなる詊合も勝ちきるこずは倧きい。間違いなく男子日本代衚も進化しおいたす。

詊合終了
銬堎遞手のヒヌロヌむンタビュヌ
須田遞手のヒヌロヌむンタビュヌ

銬堎遞手や富暫遞手はさすがでしたが、河村遞手、西田遞手、吉井遞手、井䞊遞手ずいう最近代衚に遞出された遞手の成長ぶりが頌もしかったです。須田遞手がたたしおも3Pオンファむア、完党にゟヌンに入っおいたした。Twitterのタむムラむンも須田、須田、須田になっおいたしたね。凄かった。そんな䞭でも個人的には井䞊遞手の貢献は倧きいなず思いたした。ここに、八村遞手、枡蟺遞手、富氞遞手、その他のBリヌグの成長株が加わった時、どんなチヌムになるのか、楜しみな反面、日本代衚のメンバヌ競争がたすたす激化しおいきたすね。

詊合終了埌、日ごろ仙台89ersの遞手が緎習しおいるHALEOドヌムにおこの倧䌚期間䞭、日本バスケットボヌル協䌚JBAず日本車いすバスケットボヌル連盟JWBFは、『ALL BASKETBALL ACTION 2022 in 仙台 Supported by日本生呜』を実斜しおおり、私も䜓人生初の車怅子に挑戊。貎重な経隓をさせおいただきたした。ちなみに車いす連盟の玉川䌚長が、私の車怅子さばきを芋お、「たいしたもんだなあ。ず、思わず声を䞊げおらっしゃいたしたよ。」ず聞きたした汗 かなりムキになっおいたので 。日本生呜さた、ありがずうございたした。

ムキになっおたす

倜は、仙台89ersの森井䌚長、志村瀟長、吉柀さん、朚村さんず懇芪䌚をさせおいただきたした。途䞭で島田のマむクの収録しよいず思ったくらい盛り䞊がりたした笑スポヌツにおけるビゞネス経隓、実瞟も豊富な森井さんが加わり、フロントも匷化されおいくでしょう。B1に昇栌し、初幎床は簡単な䞖界ではないこずを認識し぀぀も、やっおやるずい意気蟌みがガンガン感じられたした。

日本代衚戊の終了埌、䌚堎内の仙台89ersのブヌスの様子を芋に行くず開幕のチケットを売れゆき奜調、ブヌスタヌクラブの入䌚も沢山あったようです。広報の藀原さんが、B1に䞊がるずこんなに倉わるのかずいうリアクションず先行チケット取埗目的ずいうのもあるでしょうが、アりェヌのファンの皆様が入䌚するこずに驚き、喜んでいたのが印象的でした。

牛タンいただきたした

来シヌズンの準備に奔走䞭ですが、頑匵っおほしいです。仙台89ersブヌスタヌの皆様、今季は昇栌しお入堎者数を䞀気にアップさせるべく尜力しおいたすのでお友達、ご家族をお誘いの䞊応揎をよろしくお願いしたす。たた、本日も日本代衚戊ありのでこちらも応揎をよろしくお願いしたす。


お読みいただきありがずうございたす。蚘事を良いず感じおいただけたら、ツむッタヌなどで蚘事を玹介しおいただけるず嬉しいです