見出し画像

「B.LEAGUE ALL-STAR GAME WEEKEND 2024 IN OKINAWA」DAY 1

待ちに待った沖縄でのBリーグオールスターがスタートしました!まずは、中国の大手メディアから取材を受けました。NBAに続く、世界第2位のリーグをと言っていますが、中国のCBAはすでに超えているのでは?と言われた時は、ちょっと嬉しかったです。

Bリーグのことをよく研究しており、鋭い質問がたくさんありました。わざわざありがとうございました。

川真田選手と馬場選手と対談させていただきました。川真田選手は、人となりをよく理解できました。良い漢です。馬場選手は、海外挑戦含め、トライする、継続することの意味をダイレクトに伝えてくれました。

B.LEAGUE ALL-STAR PARKにて。トークショーに出演いただいたメンバー。左から辻選手、岸本選手、今村選手。初めての3日開催、FESも盛り上がりました!

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!