画像1

おちつけロミオとジュリエット

ハナウタナベ
00:00 | 00:00
以前に作った歌を再度歌いました。
ロミオとジュリエットに対する最初の感想です。
でも、今の私はもう少し別のことも思いますね。
周りのフォローも言葉足らずだったんじゃないの、とか。
とにかく「ほう れん そう」の大事さを噛みしめる話ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「おちつけロミオとジュリエット」

おちつけロミオとジュリエット
恋は盲目やいうても
あんまり焦りすぎやんか
周りのフォローも台無しや
自滅街道 まっしぐら

そないにせんでもなんとかなったやろう
若すぎ 青すぎ 焦りすぎ
お家騒動ややこしけれど
ちゃんと落ち着き深呼吸
そら起きたら横で
恋人死んでたら
パニクる気持ちもわからんでもないけど

でも
おちつけロミオとジュリエット
死んでないから 仮死やから
もうちょい待ってりゃハッピーエンドやったのに
せっかちカップル似た者同士
自滅街道 まっしぐら

おちつけロミオとジュリエット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?