見出し画像

【歌ってみた】ジブリ作品に挑戦(耳をすませば、かぐや姫の物語、紅の豚)

歌い人sky_flatです。
ご覧いただきありがとうございます。

今までミュージカル曲ばかり歌っては投稿させていただいてきましたが、たまには違う歌も歌いたくなりまして。
それで、スタジオジブリの作品から1日で3曲も歌ってしまいました笑

分かっていたつもりですが、改めて名曲の多さと演奏の難しさを思い知らされました。
でもとにかく歌っていて楽しい!
作品をもう一度見直したくなりました。

これからは、ジャンルを広げながら楽しく歌い続けていきたいと思います。
3曲、お聴きいただければうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?