見出し画像

商品紹介 スナックスコーン(チョコチップ)

スナックスコーン(チョコチップ)

販売価格 410円

1袋に4個入り

ほんのり甘いスコーンの生地にチョコチップを入れました。

朝食やおやつにぴったりのスコーンです。

スコーンは是非あたためてお召し上がりください!

常温のスコーンなら5分前後、冷凍したスコーンならば8分前後温めます。

中はふんわり外はさっくり。より美味しくなります!

チョコチップ入りだから、そのまま食べてももちろん美味しい!

甘さ控えめのスコーンなのでジャムを付けるのもおすすめです。

上の写真ではチョコレートとの相性が良いイチゴのジャムと組み合わせました。

ご自由にお楽しみください!



(個人的製作メモ)

・プレーンだけじゃなくお菓子らしいスコーンも欲しい!→うちにはチョコチップがある。これだ!

・生地の甘さは控えめにして、そのままでもジャムを塗ってアレンジしても美味しく食べられるようにしました。

・温めすぎるとチョコが溶けてしまうのですが、わざとそうしてもおいしい!とろけるチョコレートがたまりません。

・チョコが溶けるくらい温めようと思ったときは、アルミホイルを敷いてトースターに入れたほうがいいです。私はそれをサボったのでオーブンを掃除することになりました…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?