6月の振り返り/7月の目標

6月の進捗を更新します。

コーチング 4本
読書 1冊
note 17記事更新

今月は、上記のとおり、個人進捗が少し遅い気がします。
結果の原因としては、やはり、プログラミングにコミットする時間が増えたことと、フルリモートが解除され、週3勤務になったことです。
上記の記録以外にプログラミングの資格試験には見事合格しているので、そこは一つ成果を挙げられたと思っています。
6月のトピックとしてはやはり、「ジムに入会」したことですね。やはり、AKIOBLOGさん信者の僕にとって、毎日の積み上げはもちろんのこと。ボディメイクもやって心も体も日々成長させていきたいという思いから、入会を決めました。6月終了して、週に5ペースで行けてはいるので、今のところは順調に体も鍛えられていますね 笑

新しいことを進めていき、毎日の積み上げにも幅が広がってきていますが、どんどんやってみたいことが増えてしまうのは、いいことですよね!
7月から本格的にやっていきたいこととしては、やはり、動画制作。基本的には、やはりVlog風の動画をメインに。お散歩の風景などもアップできたらと思っています。やることが増えた場合、やらないことも増やす。動画に当てる時間が増えたのなら、文章を書く時間をそちらに回すなど、タイムマネジメントも意識した積み上げをしていきます。
7月にメインで積み上げようとしていることは以下のものです。

・コーチング
・動画制作
・プログラミング
・英語
・心理学系の情報収集

現在の会社はありがたいことに副業もできるし、隙間時間に自己投資の時間を作っても、むしろ歓迎される会社なので、将来に向けて、なんの迷いもなく時間とお金を投資できています。ありがたいと改めて。

てなわけで、7月の目標

コーチング 10本
読書 5冊
動画 3本投稿
ジム(週5日)

動画に当てる時間を増やす為、noteの更新記事数は追いません。
新しい積み上げを全力でやりまくる。やはり、メインでやっていくのはコーチング。3日に1人のペースです。他のことに気を取られて最も力を入れたい分野の優先順位が下がるのは、ナンセンスです。
イシューから考えて、今月もやります。毎日やります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?