見出し画像

続・漢方との戦い

飲み始めてから…

飲み始めてから数日。そこまで飲むことが苦ではなくなった!人間て慣れるの早い。凄い。

ただ味とは別で問題発生。一時的に下●が止まらなくなりました。

その漢方は便通をつける目的の漢方で、予め漢方医のおじいさん(おじさんとお爺ちゃんの間)に「下痢とか腹痛になった場合は量を減らして」と言われていました。

そいつがめちゃくちゃ不味かったので、減らせるのは嬉しい・・・

良薬口に苦し

けれど、良薬口に苦しのおかげで便通がついてきたような。多分、普段であれば生理が近くなる今まさに絶賛便秘期間のハズ

なのに2日空かずに出てるということは?!という期待してしまう気分です。

うんログも4日とか恐ろしい空きが今のとこ無くて絶景かな。

冷えに関してはまだ変化はありません。

気が早いって。

続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?