見出し画像

よみうりランド プールWAI

プール行ってきました!

結論から言いますと、危険な人たちしか居ません…笑

マスク無しの家族連れ、カップル、友人同士。

マスク無しでの大声での会話は当たり前!

覚悟して行ったけど、あそこまでとは…そんな場所行っておきながら言うのもナンですが、感染怖いので自分らは基本マスクとネックゲイターのようなもの重ね付けで行動してました。

みんな何で怖くないんだろ?

逆に凄いなあっていう感想。

行ったんだから自分たちも感染リスク高まるのは当たり前なんだけど、行くなら対策して楽しもうとか思わないんかな?まー皆さん近いのにマスク無しで楽しんでましたわよ

プール自体はめっちゃ楽しかった!スライダー二つ乗ったし夏満喫🧚‍♀️

ただ、めっちゃ寒かった!次は絶対に7月後半に行くんや!

帰りは新大久保で軽くご飯食べて帰ろうとお店に入ったけど、此処もやばい笑

当たり前だけどやばい…笑

大声で爆笑しとるもん

こりゃ移るわ〜

我々は食べてはマスクして、食べてはマスクしてって忙しかったけど、美味しく楽しく過ごしてすぐ店出ましたよっと!

怖すぎるわ、、お店側は1人お酒2杯までとか制限した方が良いんじゃ?飲めば飲むほど大声になってリスク高まるって。てか、国がそうしろって。

はー、日本にはマジで呆れる🤦‍♀️

明日は横浜市長選。

選んだ人が当選してくれますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?