見出し画像

改めて感じる食事の大事さ

今日は一年ぶりに左上の親知らずを抜きました。

確か去年の今頃に初めて右上の親知らずを抜いた記憶があるな

下あごと違って顔がパンパンに腫れることはないと思うけど

口を開けるのは違和感と痛みが伴ってしまう

抜いた直後は麻酔であれ?今回イケるやつかと思ったけど

そんなに甘くはなかった

今日の僕のの昼はごはんはエビのビスクスープとゼリー

晩ごはんは野菜スープだけで今すごくお腹が空いてます

もう、抜いてからずーっと口の中血の味するし

左の頬を使ってごはんが食べれへんからほんまつらい

早くザクザクの衣のとんかつ食べたい

お腹いっぱい食べれることの大事さを改めて知った

そういう日でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?