見出し画像

舞台に立ち続ける

このまえ後輩が学園祭でダンスすると聞いて、見に行ってきた
大学の学園祭とはいえ5,60人を前にして堂々と踊る姿を見て
「舞台に立ち続けなきゃ」って思いました。

この舞台のためにたくさん努力して
この舞台が終わったら振り返りをして
また新しい舞台を見つけて立ち続ける

その過程で感情が動いたり技術が身についたり
大きな舞台じゃなくても舞台に立つことで
得られるものがたくさんあるんだろうな、と

自分をふり返ってみたら
自分が選んだ自分の舞台に立ったのいつだっけってなる
評価される怖さとか思い通りにいかない悔しさとか
そのあたりから逃げてる気がした

自分が立ちたい舞台を探すところからしよ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?