見出し画像

夏の思い出

2022年8月12日

ほんとうに楽しい1日だった。

昼頃、南に住んでいる友達が順番にメンバーを拾いながら北上。
全員揃ったところで遅めのおひるごはんに。
私はうどんを食べた。

おなかいっぱいになったらドライブのスタート!!!
満奇洞を目指す。
満奇洞は岡山県新見市にある鍾乳洞。
自然を求めて・・・
満奇洞は6歳くらいの時に来たことあったけど変わってなかった~
それからバクダンキャンディーを200円で買った。
甘すぎて食べれなかった苦い思い出。
満奇洞から岡山市内に戻る途中に鳴滝に寄った。
行きしに看板見つけてて気になってたとこ。
私は滝が好きな人なんだよ~~~

それから後輩たちと合流して焼肉!!!
岡山駅近くで食べた、美味しかった~
久しぶりの後輩たちは変わってないのに変わっていて
不思議な気持ちになっちゃった。

そのあとはドンキに買いものに行ってから
玉野市のほうまで行って
花火~~~~~~❁
危険もあったけどおもしろすぎた

夏休みは満喫した!!!
あとはがんばる!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?