見出し画像

noteを更新出来ない時

始めたころは、書くの楽しい!!毎日やるぞ!!とか思ってたnote
気付けば一週間更新してない
まぁ、ある意味予想通りだ
ダイエット、英語勉強、日記、思えば私は本当に何かに長期間取り組めた事がないかもしれない
でもこれは私だけじゃないと思っている!!
(信じたい)
勿論こんな私でも出来るようになりそうな対策はyoutubeと本で勉強済みだ
やる気は意味ないので環境を変えろ!とか
人と一緒にやる!とか、周りの人に宣言する、とか、20秒で動けとか

ただ、根っからのゴロゴロ何もしない時間が至福だと脳と身体に刻み込まれている私のような人間だと、それでも気付けば元の日常に戻っている
こういうタイプは、今そこそこ幸せで、毎日の繰り返しに安心を感じるタイプで多分生命の危機が訪れないと動かないのかもしれない
でも、そんな感性野生動物人間がハードル低めながらもちょっとづつ動こうとしている
褒めて欲しい
周りと勿論差は着くかもしれない、でも比べて焦ってもしゃあないよな
また、出来れば3日に一回位更新します



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?